6人6ワンで小山内裏公園にお花見に行きました!
ばななんさん&こうすけくん、vieさん&VIEくん
穴子天丼さん&@ぽち@ちゃん、yukiさん&シンくん
ゆりぞうさん&すずちゃん、小米花&凜


いつものカフェで集合、ランチ&おしゃべり後、お花見に繰り出しました!

yukiさん&シンくんとは、HPではいつもお世話になっていますが、今回初めてお目にかかりました。

ゆりぞうさん&すずちゃんは、お友達のHPでいつもお見かけしていましたが、
お会いするのも、お話するのも「はじめまして!」だったのです!!

凜とシンくん、すずちゃんとのご挨拶も無事済みました。
何かいいことがありそうな予感のするカフェの中で
ワン達は和やかにご挨拶出来てましたね・・・(笑)。

穴子天丼さんが@ぽち@ぐるみを持ってきて下さいました。
可愛い〜。
可愛いなぁ・・・。




















カフェに黒柴の子犬が入ってきて、
皆思わずカメラをバシャ、バシャ!
楽しいランチが終わり、いざ出発!!
もちろんワン達もご馳走で満足でした。

ここから公園の駐車場まで、
所要時間は3分です。







この日は、幸いお天気も良かったです。
きっとワンたちのパワーがお天気を良くしてくれたのでしょう。

車から降りて、こうすけ隊長を先頭に
皆でお花見に出発〜!


シンくんと@ぽち@ちゃん

桜並木をバックにすずちゃん

そしてリンも桜を背にして

長い桜並木でお花見を楽しんでから、
いよいよ記念撮影に入ります。
ただ今準備中

う〜ん、みんないい子で並んでくれました!
大きな写真はこちらです!
見てね!!

横から見るとこんな感じです。

撮影終了〜!
夢中でシャッター押してる間に
子供たちが集まってました(笑)。

記念撮影が終わるのを待っていたように
子供たちが寄って来てくれました。
皆口々に「可愛い〜」って言ってくれてたのよ〜。


もう、終わっていいの?
ご褒美ないの??

素敵な記念写真が撮れて、
足取りも軽い飼い主たち・・・(笑)。


桜並木を戻りながら、桜見物〜。

もちろん写真を撮りながら、お花を見ます。
あっ、シンくんと一緒になった!

でも、フレームに納まっていても、
結構離れているんですけどね。






















inserted by FC2 system