昭和記念公園ドッグランに行きました!


4月15日(土)
すみれさん&莎羅ちゃん、みほさん&パパさん&こたろうくん、
ミポ☆さん&奈々ちゃん、小米花&凜
で、昭和記念公園のドッグランに行きました!


ご近所のミポ☆さん&奈々ちゃんと
待ち合わせて、車で昭和記念公園へ〜!
公園の立川口の前が新しい広場になっていました。

まずは、そこで2ワンで撮影。
これから楽しい事がありそうだ、ワクワク。



ドッグランの受け付けを済ませ、
中に入ってすみれさんはまだかな〜〜
と捜していたら、携帯が鳴りました。

ぐるりっと見渡すと、少し離れた所に
携帯電話でお話中のすみれさん発見(笑)。
お〜、お洒落な莎羅ちゃんがいました!


みほさんが車の渋滞で遅れるとの事。
先に3ワンでランに入りました。
ボールなど使えるエリアが芝の養生で
半分立ち入り禁止だったので、ちょっとガッカリ・・・。

しかし、ボールがないと走らないリンなので、
狭いけどそちらのエリアに入りました。



結構混んでましたね〜。
凜はひたすらボールを追っかけてました。

すみれさんから離れない、
ちょっと恥ずかしがり屋の莎羅ちゃん。
ドッグランに慣れてる奈々ちゃんも
いつもとは調子が違うらしいです。

実は凜は、ここでお互いボールを追いかけていた
黒ラブちゃんと衝突して吹っ飛ばされました(汗)。
一瞬ハッとしましたが、お互い落としたボールを
拾って散っていったのでホッとしましたよ・・・。


ランで少し遊んでから、
こたろうくんが来るのをランの
入り口近くで待っていました。

と、そこへいつもお散歩でお会いする
コットンちゃんが向こうから来たではないですか!
G・ピレネーズの優しい女の子ワンです。


こたちんを待っている間、
3柴がたむろっているので(笑)、
柴犬を連れた方が、思わず
立ち止まって下さいました!

黒柴ちゃん!

赤柴ちゃん!


可愛いハーネスの赤柴ちゃん〜。
ダイクマで購入されたそうです!

そして、白柴ちゃん!!

ごま柴ちゃんも来てくれたのですが、
写真が上手く撮れず残念〜。


こたちん、まだかな・・・。

そして、おお〜!!
みほさん、パパさん、こたろうくん登場!!


こたちん、真っ先にすみれさんにご挨拶(笑)。
ワンより、すみれさんだった・・・。



ご挨拶が長い〜(笑)。
莎羅ちゃん、奈々ちゃん、凜はじっとそれを見てた(笑)。


しかし、人のことは言えません。
凜はみほさんに甘えてお耳ペッタンコ!
こ、こんな凜は、我が家の
お姉さん以外に見せたことがない〜〜!
この瞬間を撮って下さってアリガトウ!

こたろうくん、いつもの笑顔いっぱいですね〜。


凜もいっぱいの笑顔を撮っていただきました!

奈々ちゃん、何してるの?



そして、みほさんに遊んでもらって、
超ハイテンションの凜♪

ランの中で一緒になった柴ちゃん。
黒と赤の柴?
ランに慣れてる良い子でした。


ランを出て、お花を見に行く前に
人たちはお茶!
ワンたちはオヤツタイムとなりました!

しかし、ここで私達はおしゃべりに夢中になり、
時間があっという間に経ってしまいました〜〜。

早く行かないとチューリップが見られないわ。


next













inserted by FC2 system