箱 根

2007年12月2、3日



「そうだ、箱根へ行こう〜!」(笑)。
ということで、一晩だけですが温泉に浸かりに行って参りました。



今回は宿で温泉に入ることだけを考えて出かけました。
が、そうは言っても、凜の遊ぶところに
寄らないわけにはいきません(笑)。

箱根ピクニックガーデンに寄りました。







今年3月に行ったときはお休みだったドッグカフェ、今回は無事利用できました。
ドッグカフェといっても、ワンメニューはないのです(ガッカリ)。
自分で撮ったワンの写真が貼れる掲示板がありましたので、凜の写真をペタッとしてきましたけどね!






お茶のあとはドッグランです。ドッグランはあまり広くありません。
この日は可愛いワンちゃんたちが、遊び道具を利用してたので、
凜は場外でロングリードでボール投げをしました。
ランの周りはリードならOKのようでした。(この日はがら空きだったし・・・)




これで、終わり〜!
かなり寒かったです。


↑凜のパパが激写してくれた凜の走る写真です。 迫力ある写真はこちらからです。
是非見てくださいね〜!!





お泊まりはドッグパレスリゾート箱根

広いお部屋と、大きな窓が魅力です。
窓からは富士山の頭がチラリと見えました。
夜は強羅の町の夜景が綺麗でした〜。



食堂はワンOK。
仕切りがしてあってゆっくりお食事出来ます。


看板犬の黒ラブ、トリュフちゃん。
只今修行中!
まだまだ甘えん坊の可愛いワンちゃんです。
きっと、誰にでも愛される看板犬になるでしょうね〜〜。

ドッグランもあります。
凜のパパが朝、連れて行ってくれました。
私は寝てたので行ってません(笑)。





これがドッグラン。
急傾斜で走るのは大変なのかな?







帰るときには、雨降りになってしまいました。

凜は車の中でずーと寝てました。

このままお家まで直行です!
家の近くまで帰って来てから、ドッグカフェで遅い昼食を取りました。




「凜の走る写真」だけのレポになってしまいました。
見てくださってありがとうございました。


























inserted by FC2 system