房総半島

2009年2月24、25日



---その1---

一面菜の花が咲き乱れるマザー牧場を夢見て、
千葉に遊びに行って来ました!



マザー牧場に到着〜♪
あれ〜?斜面に見える菜の花畑、まだ黄緑色〜??



花畑の中に入ってみると、そうですね〜
半分くらいは開いていましたね♪
まだまだこれから桜の季節まで楽しめるのですからねっ。


斜面で目線をお花の高さにすれば、
やっぱり綺麗〜でしたよ。


「写真スポット」がちゃんと用意されてました。
凜〜綺麗ね〜♪

??〜??
by凜


ドッグランでフリスビーをしようと思っていたのですが、
凜は気乗りがしなくてそっぽ向いてました。

ボールにしたら、走る走る〜〜♪
走る凜は凜こちら(凜のパパのブログ)で
見てください〜。


あ〜、楽しかった♪


ドッグランの近くに「うまの牧場」があります。
凜を連れてたせいか、お馬さんがこちらを見てた---。


「みどりのひろば」では羊のショーなどが楽しめますが、ここはワン禁止です。


菜の花、梅、水仙などが咲き乱れる中をゲートの方へ戻ります。

枯れ木のように見えるのは桜です。
桜の季節を想像して眺めました(笑)。


エヘヘ、可愛いね〜。
凜と一緒だと楽しさ倍増だね♪
というか、凜と一緒でなければ、
多分牧場には来なかったわね---。


ゲート近くの「レスランまきば」でカレーを食べました。
ヨーグルトが美味しかったです。

ここはワンはテラス席のみです。
この日は寒かったので、凜は駐車場の車で待たせました。
駐車場へ行くときは、出口で再入場券をもらえます。







これから、大山千枚田に向かいます〜♪






大山千枚田は、東京に一番近い棚田、ということです。

見物出来るよう駐車場もあります。
あまり広くはありません。

田植えや収穫の季節は、さぞ見事だろうと思いながら、まだ冬休み中の棚田を見てきました。


菜の花、千枚田と今日見たいものを見て、
これから宿に向かいます!


今日のお泊りは
「しぶごえ千倉」です。





お部屋からは海が見えます。
凜はさっそくリラックス〜♪(笑)。


夕食は食堂で。
食堂から見たテラス。
ちょっとロマンチックでしょ。
(凜のパパの写真から)


凜の夕食も注文しましたっ。



こ〜んな豪華な夕飯は初めてだよ---!!


この日の夕食はバッチリ撮りました。
いつも撮り忘れるんですけどネ。。。
海の幸が美味しかったです!


部屋に戻った凜も楽しそう〜。











++戻る++          ++次ページへ++
























inserted by FC2 system