オフ会
きらきらさんと共に横浜で


きらきらさんの帰国に会わせて、9月20日に横浜にてオフ会が催されました。
私は、横浜まで運転して行く自信がない・・・。リンをおいてオフ会?とも、思いました。

それでも、帰国していらっしゃるきらきらさんに、
そして、いつもHPでお話している皆様にお会いしたくて、
電車に乗って、行きました!
たくさんの柴ワンに触れ、抱っこして、カメラのシャッターをバシャバシャ押しました。

「出席者」
きらきらさん
りんさん&ちゃん
みほさん&こたろうくん
どん父さん&どんくん、美美ちゃん
ゴロははさん&五郎くん
oyaJんさん、ちかねぃさん&そらまめちゃん
小米花


集まったワンちゃんを紹介します。


こたろうくん
(みほさん)

もう〜、こたちん〜!って感じのワンちゃん。
人懐っこくて、どんなワンにも、
ご挨拶できて、う〜ん、可愛い!
私にもいっぱいの愛嬌を振り撒いてくれました。


五郎くん
(ゴロははさん)

落ち着いた男の子らしいワンちゃん。
女の子にはもちろん、男の子にも
好かれる穏かワンちゃん。
かっこいい、五郎くんです。


凛ちゃん
(りんさん)

白柴ちゃんて、こんなに綺麗なんだわ!
会った瞬間に、そう思いました。
毛が細くてふわふわしてました。
細かい心根の持ち主さん。
りんさんが心配さなっていたけど、とってもおとなしくていい子ちゃんです。


そらまめちゃん
(oyaJんさん&ちかねぃさん)

ボーイッシュな魅力のそらまめちゃん。
HPで見せてくれる逞しさは内に秘め、
素敵なお嬢様です。
でも、好奇心はなかなかのようです。
さすが、犬視庁倶楽部の花形スターです。


どんくん
(どん父さん)

どんくんのHPには、お邪魔してなかったので、
本当に「はじめまして」でした。
さすが、姿形の整った日本犬!です。
心意気も度胸も、日本犬!です。
でも、美美ちゃんには優しいお兄ちゃんなのね。


美美ちゃん
(どん父さん)

美美ちゃんは3ヶ月の子犬です。
わあ〜、久し振りの柴の子犬だ!!
ウ〜ン、可愛い!!
耳が大きくて、黒マスクで、リンの
子犬時代と同じです。懐かしい・・・。
歩道橋を渡るとき、自分で必死に這い上がろう
としてました。可愛くて見てられない!
もちろん抱き上げ、そして下ろせない(笑)。

次のページへ













inserted by FC2 system