柴犬 リン

色々なリンを見て頂くためにテーマごとにまとめています。
CONTENTSの中からお入りくださいね。

CONTENTS

ロフィール
2013年3/23 更新 --凜10才--

出かけのレポート
2015年4/12更新

近のリン
 2006年8月まで
きな写真
      2008年12/8 更新
ログ
「お散歩で・・・」
更新しています。
ンク
2007年12/5







   歯を大切に!
「歯を守ろう!」キャンペーンを打った穴子天丼さんが、愛犬の歯のトラブルについて書かれています。
お友達ワンの経験談なども読ませて頂けます。









りんりんウェブリングの管理者 A_Furukawaさんに作って頂きました。





たくさんの楽しい企画に参加させて頂いています。
柴犬大好きML 柴犬大好きML
情報を頂くばかりですが仲間意識が嬉しい。



黒マスク保存会 黒マスク保存会
子犬ならではの貴重な思い出。



ほのぼのお耳飛行隊 ほのぼのお耳飛行隊
お耳が飛行機のように広がって空を飛ぶ〜
壮観な大編隊が見事です。
お耳がペタンしたときのワン達は
みんなシアワセそのもの♪



犬視庁倶楽部
隊員にして頂きました。(2004.6.10)
犬視庁倶楽部の隊員は
日夜近隣の安全を図るため、パトロール(散歩)に励むことです。
(その他、詳しいことは犬視庁倶楽部へGO!)
リン巡査、日夜勤務に励みます!


2006年1月10日巡査部長に昇格しました!



笑う柴連盟 笑う柴連盟
お仲間に入れて頂きました。(2004.8.18)
笑顔が可愛いお仲間がいっぱい!思わずこちらが微笑んでしまう。
笑う柴連盟

笑う柴連盟
笑う柴連盟で、101匹わんちゃんを記念して証明書を出して下さいました。
101匹わんちゃんのスマイルと101の幸せがあふれています。
(2005.5.1)



花の巻尾組 花の巻尾組
皆の憧れ巻尾組。
最終募集ということで、入れて頂きました。
花の巻尾組
入組致しました!(2005.2.24)

『時は元禄、五代将軍綱吉様のお膝元・・・・・・・・・百姓をして暮らしている柴谷村という村があったのです。』---花の巻尾組HPから引用させて頂きました。
ここで、凜兵衛はお百姓として、働くことに相成りました。が・・・。




わんにゃん公園  
わんにゃんの
パズルサイトです。
凜のパズルを作っていただきました。
(2006年2月)




現在は活動休止中です。↓




2007年4月をもちまして、ウェブリング・ジャパンのサービスが終わりました。
ホームページを立ち上げたときから、リングを通じて沢山のお友達が出来ました。

大変お世話さまになり、ありがとうございました!
柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

「柴犬リング」
柴犬リングのご近所さんから
お友達になって頂いて、
少しずつ輪が広がりました。






りんりんウェブリングナビゲーションバー リングへ参加 ランダムに表示 りんりんリング参加サイトのリスト 次のサイト 一つ前のサイト りんりんウェブリングのご案内
*** ID:4 *** Change in your info ***
「りんりんウェブリング」
「りん」という名の犬のリング。
犬種は様々でも、名前は同じです。







おすましわんこ
お仲間に入れて頂きました。(2004.10.9)
「ま、おすまししちゃって」・・・!
そんなワンちゃん達のおすまし顔が勢ぞろいです!



太郎と愉快な仲間たちタウン 太郎と愉快な仲間たちタウン



sleeping doggie
sleeping doggie
微笑ましいワン達の寝相が見られます。



sleeping doggie sleeping doggie
こちらは成犬になってからのバーナー。
両方可愛い〜♪



びしょぬれ柴ちゃんず
可愛いびしょぬれワン達集合!
お仲間に入れて頂きました。(2004.8.2)
シャワー中のワン達は本当にそれぞれ。リンは、ただひたすら嵐が去り行くのを待つタイプ。お風呂場のドアが開くのをじぃっと待っています。

Home













inserted by FC2 system