ミニオフ会(2004年)



2004年のミニオフ会
シェリーちゃんと/楽しいお散歩♪/ 昭和記念公園/ リン、ドッグカフェデビュー

シェリーちゃんと

昨年から、会いたくてなかなか会えなかったシェリーちゃんとお散歩しました。

シェリーちゃんは、想像していたより華奢なお嬢様でした。
でも、走り始めたら、走る〜、走る〜、タフなお嬢様でした!

とても楽しかったです。シェリーちゃん、 Mammyさん、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね〜!
(1月14日)

 
 
 

楽しいお散歩♪(その2)(12月6日)

先日の奈々ちゃんとのお散歩の写真です。奈々ちゃんとリンの可愛い笑顔を追加しました。


ここからは、ミポ☆さんに頂いた写真です。リンを可愛く撮って下さって、ありがとう!
 
 

楽しいお散歩♪(その1)(11月26日)


黒柴の奈々ちゃんと、楽しいお散歩をしました。
日中は、風もなく暖かな日で、落ち葉の中をお散歩しました。

みほさんのサイトで、「ご近所かもしれないわよ。」って紹介されたミポ☆さんと奈々ちゃん。
HPに遊びに行ったら、歩いてお散歩できる距離だったのです。
今日は、一緒に長いお散歩をしました。
奈々ちゃんと、リンは会ったときから、とても仲良しだったので嬉しかったです!
また、遊んで下さいね。
(11月26日)

昭和記念公園

すみれさん、沙羅ちゃんと昭和記念公園のドッグランへ行きました。

朝から小雨のパラつくお天気。リンの初めてのドッグランは、
いいお天気というわけにはいきませんでした・・・。

公園に着くと、幸い雨は落ちてなくて、ランの中も
ぬかっていなかったので走らせることにしました。
なにしろ、こんなお天気なもので、あの広いランは
沙羅ちゃんとリンの貸切となりました!

走る、走る、走る〜、沙羅ちゃんとリンでした。

銀杏の葉は、すっかり落ちていました。雨に打たれて少し残念!
今日の沙羅ちゃんは、グリーンのセーターを着てました。可愛い〜。


さあ、走る〜、走る〜、走る〜2ワン!
始めは、こんな感じで沙羅ちゃんが追いかけます〜。
が、しばらく走ると、今度はリンが追いかけます。
少ししつこく追いかけ過ぎるリン!沙羅ちゃんごめんなさい!!


少し休憩です。2ワンで仲良く、交代でお水を飲む姿に、ちょっと感激・・・。
すみれさんに甘える、沙羅ちゃん。そしてリンも一緒にデレデレ・・・。


1時間半ほど、走ったところで、雨がポツポツ落ちてきました。
今日は、これで帰りましょう。
銀杏 並木を西立川口の方に去っていくすみれさんと沙羅ちゃんが小さ〜く写ってます。またね〜!

帰りの車に乗り込むリンのご機嫌な顔!
今度は、晴れた日に、もっとたくさんのお友達とでご一緒しましょうね。
今日はありがとうございました!
(11月19日)

リン、ドッグカフェデビュー

リンのHPを立ち上げる時、優しく応援して下さったケイさん、
そしてミニダックスのリリーちゃんとチャッピーくん、リンと私で
昨日ドッグカフェに行きました!リンと私は初めてだったのです。


 
もし、うるさく吠えたら困る・・・、
マーキング始めたら困る・・・、
他のワンと喧嘩したら困る・・・。
と思って、ドキドキで連れて行きました。

フレンドリーなリリー&チャッピーちゃんととっても仲良くしていただけたし、
お店の中ではおとなしくて、私は美味しいお茶とケーキ、そして楽しいおしゃべりに大満足でした!
ケイさん、ありがとうございました!
(7月17日)

前のページに戻る

(このページの背景画像はミポ☆さんが作って下さいました。
リンの背景なんて嬉しいです!本当にありがとうございました。)







inserted by FC2 system