ばななんさん&こうすけくん
vieさん&VIEくん
穴子天丼さん&@ぽち@ちゃん
小米花&凜

4名と4ワンのオフ会で、大きな公園にお散歩に繰り出しました。

天気予報では夕方から雨か雪・・・。
心配しながら集まりましたが、ランチのあと歩き出したときには
青空さえ見えていました!晴れ女は誰だったのかしら〜。
題名に使用した写真はその青空です。


こうすけくん




VIEくん


@ぽち@ちゃん


ワンコメニュー


11時、ドッグカフェの前で
待ち合わせ。
お店に入ったとたん
話に花が咲きました。
ハッと気付いて、
慌ててランチとワンの
メニューを注文(笑)。




何故か凜はこの段々が
お気に入り。向こうから
食べ物が来るのよね〜

ここの階段で頭を
落としながらも眠る凜。
オイオイ・・・。






私が席を離れたときの
凜を撮っていただきました!



ホントは「だぁめ」なんだけど。
おかあさんがいないからね〜。

これは、カフェには入る前、@ぽち@ちゃんと
「はじめまして」の貴重なショット。

@ぽち@ちゃんと上手くご挨拶出来るかな〜と、
思っていて私はリードを慎重に持っていました。
それを撮っていただいてありがとうございました。




お話もいっぱいしたし、食べたし、、、。
ということで一同、公園へと移動。

こうすけくんのコート姿!
この素適なコートが見たかったのよ!!
う〜ん、よく似合いますね。
暖かそうね〜。



歩いているいるうちに暖かくなり、
VIEくんは洋服を脱ぎました。


今日は紅一点の@ぽち@ちゃんです。
女の子らしい優しい雰囲気のワンちゃんですね〜。



凜はちょっとテンション低めね・・・。


園内の池の表面が凍っていました。
やっぱり気温が低いのね。


可愛い4つのお尻〜(笑)。


入り口の階段で並んで記念撮影。
おお〜、みんな良い子で動かずに
シャッター切らせてくれました。

一緒にカギカギする
こうすけくんと@ぽち@ちゃん


一緒にカギカギする
VIEくんと凜。

後ろ姿が可愛くて、思わずバシャ。


見晴らしのいいところで、オヤツタイム。
@ぽち@ちゃんのお顔って
見れば見るほど優しいのね〜。


VIEくんはカメラ目線が上手。
VIEくんの前にはカメラを
構えたvieさんがいます。


こうすけくんは、やっぱり落ち着いてますね〜☆


凜はオヤツが来るらしいと判断すると、
正式お座り〜(笑)。


@ぽち@ちゃんと凜の伏せ。
頭と尻尾が逆だったら素適な構図なんだけど・・・。

では、再び記念撮影です!
4ワン、誰も何も言わず、
繋がれるまま並んでる〜。

し、しかし、凜だけお座りが出来てない(汗)。
やっぱりキミか・・・。

おお〜ぉ、一斉に正面向いた!!


ハイ、今度はお座りしてみて〜。


この写真は上左の、みんなが一斉に正面向いた時のショットですね〜♪
私が横から撮っていたそのときの正面から撮った写真を頂きました!!
左からVIEくん・こうすけくん・凜・@ぽち@ちゃん


何度か、みんなで「お座り〜!」の号令をかけたあと(笑)、
みんなが揃ってお座りをしたときを捉えて撮って下さった写真です。
この4ワンが並んだ時、4人でバシャ、バシャ、とそれは撮りまくりました(爆)。
さぞ、異様だったことでしょう・・・。

@ぽち@ちゃんと凜の角度がちょっと惜しいな〜。
2ワンがもう少しだけ正面向いてくれたら100点だったわね〜。


記念撮影から解放されて、さっそくカギカギ。
@ぽち@ちゃんと一緒にカギカギ。


それでは、少し歩きましょう!
先輩方宜しくね。


初対面だった@ぽち@ちゃんとの
ツーショットを狙った小米花。
凜〜、待っていたのは@ぽち@ちゃんではないの〜?


何とか2ワンをフレームに納めました。


こんな素適な散歩道が、ずーっと続きます。


こうすけくんについて行く凜。


楽しかったお散歩も終わりました。
駐車場で名残惜しんで、
カメラを取り出す私達(笑)。


なんだぁ〜、またカメラかぁ・・・。
そんなワンたちの声が聞こえてきてました。
が、めげずに並んでもらいました(爆)。

本当に楽しいお散歩でした。
また、是非ご一緒してくださいね〜♪
お写真もたくさん使わせて頂きました。
ありがとうございました。
(2月11日記)

















inserted by FC2 system