""
2003年のリン



(リンが我が家の一員になった5月から、てんやわんやの我が家の年末まで。)

リン(凜)・男の子

2003年3月23日生まれ
5月の末に
生後2ヶ月でやって来ました。
身体が黒い毛でおおわれて
いましたが,やがて赤茶になります、
と言われました。
おうちに来たばかりです
6月のリン 一日、一日と大きくなってきました。
6月には、黒かった毛が赤茶に変わって来たんです、、。
7月には、首輪をつけ公園デビュー。
初日は一歩も動けなかったのね〜。
7月のリン
8月のリン 8月、とうとうお庭にお引越し。
お庭がリンのハウスになりました。
こちらの心配をよそに新しいテリトリー
での生活をおおいに楽しんでいる
リンです。
また、乳歯が抜け始めました。
リンの初めての夏が
終わりました。
毎日見てるのに、いつの間にか
大きくなってしまって・・・

歯がきれいに生え変わりました。
9月のリン
10月のリン すっかり青年になりました。
でも、仕草はまだまだ子供、
そして、ホッとする私。

冬毛がモコモコとそろい、
ますます可愛くなるリンです。
いつまでも"抱っこ"していたいけど
リンは迷惑がってるのね。
見たら、もういい大人なんだもん!

でも、相変わらず、飽きもせず
テニスボールは大好き!
付き合うのに、た〜いへんな
時もあるのよ。
11月のリン
12月のリン 早いもので、もう師走。
リンが我が家に来て、あっという間に
今年も暮れいくことになりました。

12月は、年賀状作成のために、
さんざ'お座り!''伏せ〜!'をさせられたリンの特集となりました(笑)。





2004年のリンに戻る 
背景画像はミポ☆さんに作って頂きました。





















inserted by FC2 system