""
2004年のリン




初めて我が家で迎えるお正月(リンには特別の感慨はないでしょうけど・・・)
お誕生日など、ますます欠くことの出来ない存在になっています。



2004年の幕開けです。
初めての冬もお外で元気いっぱい
です。そして雪も見ました!

久し振りに会うお姉さんに
大はしゃぎのリンでした!
2004年1月のリン
リン2月 今年の2月は、良いお天気に
恵まれましたね〜。
雨が少なくて、公園も原っぱも、
かなりカラカラだったわね。

梅が咲いて、春をあちこちで
感じることが嬉しかった〜。
3月23日に1才になりました。
たくさんのお祝いメッセージを
頂きました。
本当に嬉しかったです。
これからも、宜しくね〜!
リン3月
リン4月 相模湖に初めての
ドライブに行きました。

お散歩で合う、お友達も
仲良くしてくださって、
嬉しいリンです。
5月18日に、男の子の手術をしました。たくさんの方々にご心配を頂き、
とてもありがたかったです。

何年振りかで、五月人形も出しました。リンが我が家に来ての、初節句だったのです。
リン5月
6月は、紫陽花の季節です。
お庭でも、公園でもたくさん見られます。思い切って、リンを連れてお不動様の紫陽花祭りに行きました。
綺麗でした・・・。 でも、リンには地面の方が興味あったのよね。
記録的な猛暑となった日本列島。
毎日、暑い、アツイ!、あづい〜。
でも、リンは元気、元気!
ワン達は、すごいパワーです!
新しいお友達にも会えました。
でも、まだ写真が撮れないお友達も
いっぱいいるんだけど・・・。
リン7月
リン8月 この8月は、アテネオリンピックに
日本中が沸きかえりました。
毎日TV観戦で楽しい夏を過ごしました。閉会式とともに、記録ずくめの猛暑も終わりました。
今年は、連続真夏日の更新だなんて、ありがたくない新記録も出ました。
お散歩は、木陰を求めて歩きました・・・。でも、9月もお彼岸過ぎにはウソのように、涼しくなりました。
10月になって、良いお天気が続きませんでした。大きな台風の上陸、新潟の
大地震など災害も続きました。

リンは、お家に取り込まれることが、
度々でしたね・・・。日本列島に多くの
被害がでました。
近所の神社で、
今日は狛犬と記念撮影です。

「番犬お疲れ様です。」

狛犬さん、貴方はここで
何を見てるの?
はやくも、年末になってしまいました。
リンにサンタ帽を被せて写真を撮りました!初めての試みにしては可愛く撮れた〜!リンのパパと二人がかりで、
バシャ!バシャ!バシャ!

ハア〜、親バカ、犬バカです・・・。









2005年のリンへ戻る 2003年のリンはこちらへ 

背景画像はミポ☆さんに作って頂きました。







inserted by FC2 system