""
2005年のリンです!


さい。しく見てます。

2005年になりました! 2005年
1月のリン

2005年になりました。
今年は、雪のお正月となりました。

昨年暮れは、梅の開花のニュースなどがきかれましたが、寒にはいってから厳しい寒さとなりました。
朝のお散歩は吐く息が真っ白です。
しかし、リンは元気いっぱいです。


2月のリンです。 2005年
2月のリン

今年の冬は暖冬という予報だったのに、雪がけっこう降りました。
暖かな春の日差しに恵まれたり
まだまだ真冬という朝晩があったり・・・。
2005年
3月のリン

今年は、雪が降るなど寒い3月でした。
花粉が例年になく多く、症状のある方
には大変でした・・・。

リンは2才のお誕生日を迎えました。
益々、可愛くなってきます(笑)。

スーパーブラシと8mのフレキシリードを買いました。それって僕が欲しかったんじゃないよ〜って言われそう・・・。


2005年
4月のリン

桜の開花が遅れた今年は、4月になってから満開の桜が楽しめました。

雪柳のお花を見て、小米花を思い浮かべて下さるなんて、嬉しいコメントも頂きました。ありがとうございました!

本人は雪柳のイメージとは
ほど遠いのですが・・・(汗)。


2005年
5月のリン

5月25日は、リンが我が家にやってきた日でした。この2年の間、楽しいこと、幸せ〜!って感じた事、リンがいてこそのたくさんのお友達が出来た事、いっぱい、いっぱいありがとうね!

今年の5月は暑かったり、寒かったり
変化が大きかったです。






2005年の夏

今年の5月でリンが来て2年経ちました。
「最近のリン」は季節毎にします。

この夏凜のパパに川に連れて行って
もらいました。水の中で楽しそうに
ピチャピチャやっていますよ!

こちらから見て頂けます!


2005年の秋

「お散歩で・・・」をブログに移行してから
更新が遅れています。

凜の記録として続けたいと思います。
こちらから見て頂けます!



2005、6年の冬

この冬は記録的な寒さがやってきました。
暮れの寒さは20年ぶりだったとか・・・。
こちらから見て頂けます!




最近のリンへ戻る 2004年のリンへ




inserted by FC2 system