三多摩展見学




日本犬保存会の三多摩展(10月3日開催)を見学に行きました。
犬の展覧会に行ったのは初めてのことです。
あいにくの雨でしたが、たくさんの柴犬を見ることが出来きました。
そして、応援に駆けつけたサイトのお友達にも会えました。
(10月4日)



会場は八王子みなみ野シティ。


どんくんとどん父さんが参加。
どんくん、本部賞です。おめでとうございます!


会いたかった五郎くんに会えました〜!
優しい五郎くんにリンは、少し照れてる?


やっぱり、男らしい五郎くんはかっこよかった〜!


こたろうくんと、初めましてのリン。
雨の中での静かな対面となりました。


今日のこたろうくんは、パパの足元でテンション抑え気味。展覧会で頑張るお友達をしっかり応援してます。


素敵なレインコートでたたずむ沙羅さん。


リンとも仲良くしていただけて嬉しいです。
今度、遊ぼうね〜って言ってるみたい?


可愛いうぶちゃんに会えたのは、
本当に嬉しかったです。


ミルちゃんは、静かな優しいお姉さんです。


今度、晴れた日に、一緒に遊んでくださいね!


リンには始めての、大勢の柴ワン友達と会った日でした。展覧会場で、しかも天候も雨で、ワンも人も抑え気味だったこともあり、リンもいい子にしてくれて、ホッとした私です。皆様ありがとう!



お出かけのレポートに戻る

inserted by FC2 system