続きです・・・。


二人で何やら相談しているようですね〜。


ここで、@ぽち@ちゃんとこうすけくんは
近道することになりました。


こうすけ隊長は@ぽち@ちゃんと近道コース。
隊員たちはVIE副隊長と公園内一周してきますね。


シンくん、一緒に歩こう〜!


すずちゃんとツーショットが欲しい小米花です。


さあ、並んでね〜!
おお〜、いい感じに撮れました!


元気溢れるすずちゃん。
でもやっぱり女の子らしい優しさがありますね。


同級生のシンくんとのショットが欲しい小米花。
なにげに近付けたがります(笑)。


リン、こっち向いて!


VIE副隊長のもと、カギカギ (^-^)


こうすけくん、@ぽち@ちゃんが待っててくれました。
オヤツタイム〜〜!


ワンたちはオヤツのおねだりに忙しく、
人たちはおしゃべりに忙しい〜。
そして、撮影タイムとなります!!


シンくん〜!


すずちゃん〜!



今日は楽しかったね!!


実はね〜・・・。
ええ〜!そうなんだぁ〜!
(ナンテネ・・・。)


@ぽち@ちゃんを皆でナデナデ〜。
あぁ、その右のお手々〜!
@ぽち@ちゃんのトレードマーク。

こうすけくん〜!
ちょっとテンション低めだったかな・・・。


VIEくん〜!
変わらずマイペース!


@ぽち@ちゃん〜!


VIEくん、副隊長お疲れ様です!


そして、リン!
みんなのお仲間に入れていただいて、
今日は嬉しかったね〜!


こうして6人6ワンのお花見散歩は終了しました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
お写真もたくさん使わせて頂きました!

次回は若葉の公園をお散歩できることを、
楽しみにしています!!
(2006.4.7 記)

















inserted by FC2 system